またブログに逃げてる

いつも誰にも言えない事を書いてる。

これって“逃げ”だよね

ちゃんと旦那と向き合って話をしないといけないのに…



10/31 13:56

この記事を 編集・削除

[公開] [カテゴリ未設定]

コメント(2件)

セックスレスに不安

うち、無いです。
8年くらい…
私が嫌になってしまったんだけど、今ではしないのが当たり前の生活。
旦那、大丈夫?

子供作るならタイムリミットだな…と考えるようになり、早3年。
タイムリミットは過ぎてんじゃないのか

そんな訳で、悩みが膨らむばかりなり。


10/31 13:24

この記事を 編集・削除

[公開] [カテゴリ未設定]

コメント(3件)

下山

やっと怒山を下山してくれつつあります。

長旅お疲れ様でした
ケンカ明けのすぐ後って、なんだかくすぐったい感じがする

切替えが下手だから、スパッと元に戻れない自分が…面白い。
ひとりでニヤケたりしてる。


09/19 12:46

この記事を 編集・削除

[公開] [カテゴリ未設定]

コメント(2件)

今日も尚

継続中
感じ悪い
でも夜居ないから気分転換になるかな


09/18 11:54

この記事を 編集・削除

[公開] [カテゴリ未設定]

コメント(4件)

相変わらず

ケンカは続く。
お互い無言。
必要最低限の事以外、口を開かない。
義父母に温泉に誘われ、楽しい一時を過ごし、帰宅。
楽しい一時は一時だった。
「ビール買ってくるわ」
「…」

はぁ?
そ、続ける気ね。だったら私も
誰が折れるかっ


09/17 21:26

この記事を 編集・削除

[公開] [カテゴリ未設定]

コメント(0件)

ココに戻ってきたよ。

愚痴愚痴したいから。
昨日から旦那とケンカ。

旦那、夜出かけるから晩御飯要らない予定だったのに、突然「行くのやめた」
そのせいで晩御飯が必要になり、私の予定が一気に狂った。

それでムッタリしてた私に対して、流してくれたらいいのに受け止めやがり、向こうが怒り出し、イヤ〜な空気が流れてる。

私、居ない方がいいね。


09/17 13:08

この記事を 編集・削除

[公開] [カテゴリ未設定]

コメント(0件)

ドキッとする仕草ねぇ

書いてる人は、ある特定の男性を頭に描いてるんだろうな〜。

では私も

アイコンタクトとってる時の目

ニヤリッと笑った顔

仕草とは違うか

ん〜


01/17 13:23

この記事を 編集・削除

[公開] [お題]

コメント(0件)

どこから浮気?

そりゃ〜1対1で会う事でしょう
二人だけで会う約束を取りつける時点で怪しい。
友達なら他の誰かも誘うだろうしね。
「二人だけで会いたい」って言ってる人は確実に惚れてるはず!
誘いに乗る人は成り行きって事もあるから被害者かな。惚れられたら仕方ないしね。
だから私は好きな人と以外は絶対二人きりで会わない


01/13 12:01

この記事を 編集・削除

[公開] [お題]

コメント(0件)

お風呂に入ってる時間

温泉行ったらサウナとか入るから1時間半〜2時間。
家だと、熱めのお湯なので長く入っていられないから、40分くらいかな〜。
最後は絶対100数える(笑)
ぬるいより熱めが好き


01/08 18:38

この記事を 編集・削除

[公開] [お題]

コメント(0件)

ヤベッ

もう3時だぁ
でもまだ13時間しか起きてないよ〜


01/08 02:57

この記事を 編集・削除

[公開] [カテゴリ未設定]

コメント(0件)



Sponsor

Menu

WriterProfile

prof

My

Calendar

まえ  2017/12  つぎ
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
-- -- -- -- -- 01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 -- -- -- -- -- --

Category

FriendsEntry

      more>>

NewComments

Search

rss
rss2

QRコード